

何やってんだろ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 あー。テスト前に何やってんだろ。しかも2日前なのに。

 何やっていたかはコチラ

091210_1706~010001

 こんなの作ってました。

 クローバーの国の方のナイトメアです。

 ホントに何やってるんだろうネ。

 おまけにコチラ

100703_1508~010001

 ボス・・・作っちゃいました。

 10年後かなりカッコよくなったョ。

 しかも作り易いくらい髪伸びたし。

 でもさ、テスト前に作るもんじゃないよネ。

 胸元開きすぎだろ。作ってて思いました。(←あんま関係ないよな。それ。)

 さて、更には今までの切り絵をいっっしょに作ってきた友を紹介しましょう。

100703_1510~010001

 元の絵と黒い紙を合わせるためのホチキス(折りたたみ式)

 大まかなところを切るいつものカッター

 細かいところで活躍、デザインカッター

 大まかな部分と細かい部分によって使い分けるスティックのり2本

 彼らのお陰で今までの作品が完成しています。

 今までありがとう。これからもよろしく。

 こんな感じで現実逃避中な優太でした。

久しぶり。そして・・・

 ドウも、お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

 かなり書いてませんネ。ブログ。

 まぁ、色々大変だったんですよ。

 大会とか大会とか、洋の自然教室とか。

 今日から洋は自然教室で4日(?)ほどいないんですョ。

 これでパソコン独せ・・・というのは嘘でして。

 洋の健康状態とかやや心配な面がありますが、楽しんでくれればいいな。

 さて、今回は珍しく四枚作りました。

 まずはコチラ

100515_1123~010001

 お馴染みになった雲雀サンデス。

 リボコレのボックス編から持ってきました。

 ロールがめっさ辛かった・・・。

 お次はロールを作ってるときの気晴らし作品。

100515_1211~010001

 ステラの「この先挫折禁止」デス。

 僕はちょっとだけこれのお蔭で立ち直りました。なので上のロールが存在してるんですが。

 お次は10日前のこと・・・かな。

100619_1545~010001

 骸さんお誕生日おめでとうございました。←やむ終えないので過去形。

 さすがに日付過ぎてるのにこれだけではかわいそうなのでもう一つ。

 100418_1548~010001

 水牢内の骸さんデス。

 チューブ辛かった。髪の毛辛かった。テープ辛かった。何かもう全部辛かった。

 ・・・ん?雲雀サンの誕生日とか祝ってない?

 幻聴かな。ま、いいかw←おい!

 ま、ツナとかその他の(作り易そうな)人は作って祝います。

 追記の記事はまたカラオケ事情です。

 みなくても。いや、ぶっちゃけ見なくていいです。

 では、優太でした。

続きを読む »

眠いな…。


春だぁぁ、いやもう夏になるぜぇぇぇ!!!

いやぁ毎日が暑いですね。洋です(・ω・`)


暇になったので譜面の裏に絵を描いてみました(オイオイ

そーらどーん!!

100501_1747~01

画質が悪いです。しかも雲雀に見えません。

けど雲雀です(泣ッ

ちなみに横にゎヒバードが・・・

100501_1747~02

ヒバード!!!???

違う!!なんか違うョ!!

あ、こっちにもヒバード・・・。
100501_1748~01


違う!!!

黄色だけれども!!!!

と、まぁリンレンです(ナニこの流れ。

あぁ、塗斑ハンパねぇ(笑

こんな駄作ですが、一応次回もがんばるます(^^)




新学級!!新しい生活だぜ☆


こんばんゎ。

皆さん。新生活始まりましたねぇ(汗;

始まったせいか、また放置気味の洋です(^^;)

ご了承くださいませ(><。)


おぁぁあ!!!やっとブック●フで見つけた・・・!!

パパムパ③巻(T△T)やったよ・・・。

お兄さん好きだなぁ(笑

紫苑くん可愛いな・・・><

という事で。紫苑くん描きました!!!

100404_1821~01

う~ん。相変わらず似てないなぁ(苦笑・・・。

なのに堂々と載せる俺の度胸にカンパイ←


卒業していったピッコロ先輩にミクを描いていただきました!!

100329_2225~01

かっ・・・可愛いっ・・・!!!

尊敬します先輩・・・←


もーカッコよすぎ!!!!!!

あ、いきなりすいませんねぇ(笑

始まりましたね。『二匹目のどじょう』

AAAカッコよすぎですよ!!特に西島くんっ(殴ッ

おぶっ・・・。みんな大好きです・・・!!!

まぁ、数日たっていますが以下ゎネタばれです↓

坂東さぁぁぁぁん!!!!

最強ですね!!!髪型とかおもろ!!!塚、フンコロガシの喉仏てww

んなもん花粉に勝てるかっっ(もしかしたら意外に!?笑

あぁ、はじめの内容がマツコデラックスの二匹目てwww

オカマさん探しカァ(><)興くんかわいそぉに思えるゎ。

意外に日高さんが強いな!!!!

宇野ちゃんと西島君ゎバレーのレモンさん!!!

レモンさんキャラ良いよ!!オモロイ!!しかも弱い(ry

あ、西島君バレー部だったね☆サーブカッコい~(*><*)

日高さんの歌に惹かれたっっ!!高い音が美しすぐりゅ!!

おぉ!?色々やっとるうちに来週へつづく!?

モチロンみまぁす!!!!


・・・とテンションの高い洋でした。。。

終わったよ。春休み。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 もう春休み終わっちゃいましたョ。新入生用のポスターも無事に作ったけど。

 生徒会のオリエンテーションで校内走り回ったり、部活のポスターに印鑑押したり。

 どっと疲れそう・・・・。

 そんななのに切り絵作りました。

 まずはコチラ

100225_1818~010001

 いい加減つっこまれそうですが雲雀さんデス。

 ・・・だって、作り易いんだもん。

 次は対比して難しかったコチラ

100324_1519~010001

 髪の毛も真っ白(影の部分は今回紫)な白蘭さんデス。

 いやぁ、面倒くさかった。

 食べてるマシュマ・・・マシマロも肌とか髪と一緒にならないように工夫したんです。

 どこかのスクアーロのように二度と作りたくないキャラですネ。

 お次はコチラ

100410_1151~010001

 今読んでいる小説「蛟堂報復録」の三輪 辰史さんデス。

 辰史の読み方は「たつふみ」じゃなくて「ときふみ」ですよ。

 黒髪のオールバック(?)だから目元が怪しいけど、まだマシかな。

 白蘭さんとかよりマシ!

 もしかしたらまた作るかも・・・・。

 では次回(次回があるのか?)も頑張ります。

 優太でした。
 

 
