スポンサーサイト


外さむっ。。。

こんばんわ。洋です。

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。。。

そうそう。もう冬なんでしょうか?


・優・){もう冬かなぁ?

・洋・){ん~?わかんね。

CM:今年もディズニーランドにクリスマスが!!

・洋・){・・・。
・優・){・・・。

・洋・){多分冬だわ・・・。

;・優・){どうした・・・。急に。

・洋・){ディズニーがクリスマスのCM流し始めたらもう冬だ!!

;・優・){そうなんだ・・・。


はい。もう冬ですね。

と、いう事なので!!一枚ですがクリスマス画を。。。

091122_2036~02

色鉛筆なので色は薄い(?)ですが優太デス。

また、女の子っぽい服が似合うなオイ。


あ、そうそう。この前の桜井さん。

思ったんですけど、『けいおん!』の

あずにゃんに似てませんか?!

でもあずにゃんは恋して無いかも・・・?(笑


でわでわ。今日ゎこの辺で。

次回もがんばるます!!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!!みぃです★
BLOGのほうに、コメントありがとうございますー^^*
洋さんも、吹部なんですか(゜゜)!saxかっこいいですよねー><
私はユーフォです!(でした・・・かな?)
小学校の頃からずーっと続けてました☆高校に行っても続けるつもりですっ^^
新1年生なんて初々しいー!いいなあ(笑

ではー失礼しました♪

Re: No title


いぇいぇ(^^)
コチラこそお返事いただきましてありがとうございます(^^)

新1年なんでまだまだ新米です・・・。
みぃサンみたいに小学校からやっていたわけでもなく、
その上始めて7ヶ月ですよ(笑)

ゆ~ふぉにゅ~むデスね!!
私の憧れの先輩はユーフォです(*^^*)

高校に行っても頑張って下さい(><)
またブログの方にも遊びに行かせていただきます!!
でわでわこの辺で・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

