スポンサーサイト


そぉいえば!!


いやはや、決定から遅れてしまいましたね。

あ、洋です。

いやはや、決定から・・・じゃなくて!!

まぁ遅れましたけど、

キューティクル探偵因幡!!
      ドラマCD化決定おめでとうございマス!!



どりゃま 因幡サン

ほら、因幡サンもこんなに喜んじゃって・・・。

あ、こちらゎ『もち米』さんからです。宣伝です!!(多分。すいません。

キャストとかチョー気になるゎぁぁぁ!!!!

洋だれかなー♪優太だれかなー♪ステラとか出んのかなー♪

期待を膨らませて待ちましょう(^^)(プレッシャー?!

でわでわ今日ゎこの辺で・・・。

次回もがんばるます!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

