スポンサーサイト


放置な感じが申し訳ない((笑

はい。ホンッッットにお久しぶりデス。洋です(笑

もう、テストとか色々で、PC放置だったんで(苦笑


そうそう、今回ゎ只今『少年ジャンプ』にて連載中の『あねどきっ』

の、桜井 奏(サクライ カナデ)ちゃんわかりますか??

彼女、髪を切りました。。。

さて、あなたならどちらの桜井さんが好き!?


091115_1525~01

昔の桜井さん(似てねーなオイ。


091115_1503~01

今の桜井さん(これもまたビミョーな・・・。


ちなみに俺ゎツインの桜井さん萌えですね・・・(*・▽・*)ノ


でわでわ、次回もがんばるます!!


スポンサーサイト
コメント

No title

私は『あねどきっ』読んでないけど…
どっちも可愛い!←
でもでも、ショートの笑顔が可愛いと思うww

Re: No title


お久しぶりだよ(><)

確かに!!桜井さんゎショートになってから素直になったんだょねv
ツインの時ゎちょと、ツンデレだったv
やっぱ彼女ゎ素直なのが可愛いかも(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

