スポンサーサイト


夏の終わりなのに・・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 夏休み今日で終わりですョ。

 なのに台風っていったいどんな終わりなんでしょう。

 しかも我が校で新型インフルの感染者が出たそうで・・・・・。

 生徒会ってこういうとき情報早くていいです。

 さて、そんな中僕は課題を終えて切り絵を作ってます。

 まずはコチラ。

 090726_1339~010001

 Pandora Heartsのエイダとヴィンスです。

 8月辺りのポスターですネ。

 これからの行く末みたいで怖いです・・・・。

 さて、もうひとつはコチラ。

090818_2056~010001

 帽子屋ことブラッド=デュプレさんデス。

 かなり苦労の末のカラーです。

 色が分かりずらいんです。特に瞳。

 あともう一つ作りました。

 それはコチラ。

090830_1503~010001

 四巻発売記念に因幡 聡明さんデス。

 いつもみたく表紙を切ろうとしたんですが、さすがに可哀そう。

 そんなわけでちゃんと人型にしてあります。

 ちなみに聡明さんっぽいオッサンはキャラ的に好きです。

 次回はまたパンドラあたりから。

 では、優太でした。

 

スポンサーサイト
コメント

No title

おひさしぶりです!
さっそくですが…やっぱりすごいですね!
エイダとヴィンスがやばすぎですww
ブラッドもせくしーですww
そーめいさんも素敵ですww

暴走してしまってすみません(汗)
次回も楽しみにしています^^

Re: No title

 ドウも。優太デス。

 色々わけあってかなり更新が遅いです。ごめんなさい。

 見ていただきありがたいです。

 今回ではないですが、また更新する時にカラーのボリスを予定中。

 ではまたのちほど。

 優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

