スポンサーサイト


しょーせつ!!!!!!つぅ(>。<)

はろろ~ん♪

今回ゎ小説キャラ続きで男子ぶぁあじょんです。

初めゎ主人公です。
090803_1916~02

主人公の『秀(シュウ)』です。(コイツからだんだん名字がわかんなく・・・。)

名前の変更ゎあまりない最初から固まったヤツでしたね。(笑


お次ゎ秀の親友そしてまさかの黒幕。『海斗(カイト)』です。
090803_1916~01

色薄くてすいませんね。

まじ、うちの好みで作られたキャラですね。

特に髪の毛縛ってるとか髪の毛縛ってるとか髪の毛縛ってるとか・・・。

好きなんですよ。髪長い男子。(漫画のみ?リアルゎ・・・。まぁ多分大丈夫かな?)


~今回ゎオマケ付きです~
090731_2049~02

うちが毎日絵を見てにやけてる。愛しに愛しまくっている、

日向君です。髪を縛っているカッコイイやつの代表です!!!!

カッコヨス!!!!かっこよすぎるよ。まじで。

コレ言ってるとキリがないんで(※注)愛しすぎているので)

この辺で・・・・。

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!!!!

スポンサーサイト
コメント

私も

髪の毛縛ってるキャラ大好きだーーー(≧∇≦)

男子二人もカコヨスですww
嫁(ぇ)にもらってもいいですか!?(かえれ
ほんと楽しみにしてるよ~o(`*')o

わたしも←

長髪男子好きだァーーー!!!(2次元に限り
縛れる長さの髪ってきゅんとします。←

つか黒幕明かしちゃって良いんですか!?

Re: わたしも←

やばいですよね(^^)
かっこよすww


あはは。ばらしちゃいましたね(^^;)
まぁきっと大丈夫ですよ(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

