

しょーせつ!!!

いやいや。お久しぶりですな。

今回ゎ自分の書いた小説のキャラ設定のもう固まってる絵です。
(面白くねーな;;)

まぁ、その小説ゎ後ほど公開いたします(・▽・)ノシ

ダブルヒロインですね。まぁどちらかと言うと
090727_1950~01

こっちのこの方がキャラ強しかな。最後まで居るみたいだし。(ホラーだから;)

このピンどめの子が、ヒロイン1『平賀 可恋(ヒラガカレン)』です。

初めゎ空とか葵とかそんな名前になりそうだってんですよね。

でもまぁ、設定的に『恋する乙女』ですからね(笑

お次ゎヒロイン2の子ですね。
090727_1949~01

メガネっ娘の委員長。しっかりモノのイメージです。


『野木 千草(ノギチグサ)』です。

この子ゎ初め千香とか鈴とかそんな名前も考えてましたね。


次回ゎ男子です。2人居ますので。ご期待下さい(しないから;)

でわでわ。次回もがんばるます!!!
コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです!

ぐはぁ!ちょ、どっちもかわいい…なぁ(危険
千草チャンとかすごい好みです。←
小説、ホラーなんですか…!是非読みたいです(≧ ≦)!
次は男子が…!? うぁ期待させて下さい!!! (←

なんか狂ってしまいましたが、それでは(^^*)

No title

ヒロイン可愛いよぉぉおぉおおぉお(もちつけ
小説楽しみにしてるよ~ww
次回の男子にも期待してます!!

Re: No title

いやぁ(^^)有難うございマスです(><)

今回ゎ男子ですので。ね? (はい?
たいしたモノじゃないですけど
見ていただけるとウレシイデス(泣;;)


あと!夏野sの似ているキャラクターって教えていただけますか??
毎年(?)恒例の常連(?)さんの似顔絵(?)を描こうと思いまして・・・。

でわでわ。また遊びに行きますので(・~・)

Re: No title

うきゃぁぁぁあぁぁああぁ!!!!!!!!!!!!!
りぃ~りぃん~!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりでござんすなぁ(^^)


あんなどうしよもない絵見てくれてうれゆすなぁ(><;)
男子も頑張るから!!!よろよろ♪

No title

私の似ているキャラ…
つか、常連さんと数えてくれるんですかっ!?
…ありがとうございますーーー!!

えと…フレッシュプリキュアの東せつなみたいな…((プリキュアて
なんつーか、もたっとした黒髪です。

Re: No title

もちろんです!!!!いつも来て下さっている人ですから!!!
もうお友達ですよ(^^)

プリキュアですね(^^)描いたら、アップしますので!!!
是非見てみてください(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

