スポンサーサイト


おあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

こんにちは~博です。いや、洋です。(何か博ってでてくるなぁ。

早速ですが・・・・・。

中間テストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何故だ何故だ何故だ?!

全然自信がない!!!(みんなそうかな。

でも、理科と英語は意外と自信アリ

あぁ。そうそう。理科の問題で、

『コリウスの葉』ってのがあったんですけど、

たまたまシャーペンをテスト用紙の上に落としてしまったんです。

テスト終了後、何処に、付いたのかな(色?ってかシャーペンのね)って思って、

探してみたんですよ。。。。。キセキ、きせき奇跡!!

『コリウスの葉』の『コ』のところに付いてて、どうなっていたかと言うと・・・・。

『ユリウスの葉』になってたんです!!!!

どんな葉だよ。(笑

という事で。今回ゎ『ひぐらし浴衣特集』!!

まず始めに、レナから~
dvd01-1.jpg

続いて、魅音~
dvd02-1.jpg

最後に詩音~
dvd04-1.jpg        ~全て公式サイトから~

三人ともかぁいいです!!

でわでわ、次回もがんばるます!!


スポンサーサイト
コメント

No title

テスト嫌だよねぇぇえぇぇぇっ!!!!!!実は私の学校今テスト期間なのですよwwww<勉強しろ
えっ?中間?私の学校、中間は5月に終わってがもう期末だよ?
良いなぁ~…英語自信があって…;;;;私英語凄い苦手なんだよ><;てかもう本当に英語嫌い><;中間テストなんて前日に英語ノートに100個前後ぐらいまで単語書いたし…(泣
でその単語もう覚えてないし(°∀°*)オワタ
魅音だぁぁああぁぁっっっ!!!!!!やっぱ魅音は可愛いなぁぁあ///

Re: No title

だよね・・・(><)
私も、単語は諦めた・・・・。
でも、ちょうど覚えてるのがでて、ラッキー!って感じ(^^)
期末も頑張らなきゃね・・・(泣

No title

お久しぶりです!
テスト。。。やっぱどこのガッコもこの時期ですよね…
…って!うちの学校30日から期末ですよ!!
いまが中間テストなんですかぁ…遅いなぁ良いなぁ…(←
あ、私も理科(だけ)はなんかいけるかもっていうひとです。

ひっぐらっしだぁぁぁ!!!
好きですよ~^^
かぁいいですね^^

それでは!

お久です♪

やっぱその時期だよねー
私は英語も理科も完全に自信ない(汗)
っていうか英語と理科だけですでに5科目あるんだよね…(しーん)
今中間なのかぁ…いぃなぁ
私は来週から期末だよぉぉ(泣)

ひぐらし可愛い――!!浴衣最高だっっ!!
やっべぇぇぇぇぇえ!

いきなり取り乱してしまってスイマセン
それでは!また来るね!!

Re: お久です♪

だよね~;;大変(;ε;)

英語と理科だけで5科目って最悪すぎじゃん!!!!!!!
それだけで涙出てくるね(;▽;){もう笑うしかない!!!!!

うちも遊びに行くから待っててね!!!!!!

No title

初めまして☆^^

この間は訪問&コメありがとうございました!!!

キューティクル探偵因幡好きなんですか!?ウチも大好きです!優太と因幡サンが大好きなんです☆

それでここの管理人サマも優太さんと因幡さんなんですね!何か嬉しいです((笑

2人でブログやってるって面白そうですね!!いいなぁw´∀`*

では!またお邪魔します^^

Re: No title

いやはや!!!早速のご訪問ウレユスです(><)

この前ご訪問させていただいたのゎ因幡洋。私だったと思いますが・・・?
もうひとりゎ優太。切り絵が趣味の♀です。

今後とも私達因幡フェチを宜しくお願い致します(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

