スポンサーサイト


ご注文&完成


 ドウも。佐々木 優太デス。

 やっとパンドラのファンブック(?)が買えました。

 これであそこの扉絵とか作れるなぁ・・・・・(妄想)。

 えっと、ご注文があったモノを切りました。

 コチラ!!

 MA3500020001.jpg

 ボリス=エレイです。

 逆さま感がなんかいいですネ。

 チェシャ猫のボリスくんが好きです。

 さて、題名の完成と言うのはこちらデス!

MA3500010001.jpg

 オズ=べザリウスで~す。

 うさ耳のオズ君です。

 可愛いですね。

 もうホントは25歳だけど・・・・

 次回はユリウス作ります。

 では、優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

うひゃぁぁああぁぁぁっ!!!!!オズぅぅぅぅうううぅぅぅぅうううっっっっ!!!!!!!可愛いすぎるよ(はあはあ《逃げて下さい
素敵すぎます!!!!!切り絵できて本当に羨ましいです(´・ω・)
ボリスも超かっけぇです!!!!!私ボリス好きなんで嬉しいです!!!!!
そーいや今日Pandoraだ…!!!!起きないと!!!

きゃわあぁぁあぁ!!!!

ボリスぅぅぅぅwwww
素敵です!!
ネコ最っっっ高ですぅぅぅ(もちつけ
オズもかわゆすですww

乱文失礼しました(^^;)

Re: No title

 うさ耳オズ君可愛いですよネ。作ってて悶絶しました。

 GFについてくるポスターってやりやすいんですョ。

 8月についてきたアレも、もう・・・・・

 ネタばれはここまでにします。

 ボリスもまた作ります。

 今度は色つきで・・・・。

 では、優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

