スポンサーサイト


新しい漫画・・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 テストが終わって、部活復帰デス。

 大道具だから腰が痛いです・・・・。

 さて、最近新しい漫画に足を踏み入れました。

 今回はそこから切り絵デス。

 コチラ!!
090526_2125~02
 
『ハートの国のアリス』より”ブラッド・デュプレ”でーす。

 帽子屋ファミリーのボスですネ。

 カッコイイですよネ。

 写真がいやにデカイのは、新しいケータイのせいです。

 気にしないで下さい。

 もう一つはコチラ!!

090526_2125~01

 ハートの城の騎士”エース”です。

 やっぱり写真がデカイですネ。

 ケータイに慣れておきます。

 では、優太でした。
 
スポンサーサイト
コメント

わあぁぁ!!

私もハトアリ大好きです!!
二人とも素敵ですねww

・・・もしよかったら、今度ボリスも作ってください!!>ω<

Re: わあぁぁ!!


 お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

 作りますとも。ボリス。

 僕も好きです。

 あとは、ユリウスも予定に入れてます。

 では、優太でした。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

