

ポケモン擬人化3

こんばんわ♪洋です。。。

今回もポケモン擬人化でいきたいと思います。。。

初めゎコチラ!!
090504_1811~01

ユキメノコ!!かわいいなぁww

今回ゎ完全に趣味丸出しです。

ツンデレ・女王様・お姫様系です。。。

お次ゎコチラ~♪
090504_1813~01

ムウマージです!!

私の相棒4です。かわいい~☆

ドンドン行きますよぉww
090504_1822~01

キュウコンww可愛いなぁ><

狼と香辛料のホロに似てね?(詳しくゎY!へ。。。

かわいいカラ良いじゃん?ね。

これも好きかなvv
090504_1801~01

ツン全開ww

かかかかかわいぃぃぃぃぃぃぃぃww

基本形Sなのになvv

お次が最後。イ・チ・オ・シww
090504_1758~01

『ロイヤルゼリーとってるぅ?』













ビークイーン様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

美しすぎますよ。ねぇ!?

最後ゎオマケ♪遊びココロから~
ランカc7

無難にキラッ☆です。。。。

次回も多分ポケモン擬人化だと思います。

リクも受け付けますんで。。。。

でわでわ。次回もがんばるますww









コメント

No title

ぎゃぁぁぁぁあっっすっ!!!!!!
銀様あぁあぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!!っ間違えたっビークイーン様ぁぁぁぁああぁぁぁっ!!!!!!!
素敵すぎるwwwwwあぁぁあ…惚れちゃいますwwwwもう一生ビークイーン様に仕えます…!!!!!!

キュウコンセクシーですねwwwww服がwwww(殴
ビークイーン様お持ち帰りしたいwwwww保存しても良いですか!!!!?

Re: No title

よろしいですよ(^^)
お持ち帰っちゃってくださいww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

