スポンサーサイト


おーひさー!!


 ドウも。佐々木 優太デス。

 タイトルの通りお-ひさーしぶりですネ。

 かなり日がたってます。だって、テスト期間中なんだもん。

 さて、前回言ったように(どんだけ昔・・・)切りました。

 それがコチラ!!

090516_1047~01

 初音 ミクで~す。

 初音みっくすの表紙デス。

 可愛いですよネ、ミク。

 カラオケとかメルト歌ったりします。

 さて、次は今日(テスト三日前)に作ったコチラ!!

090517_2013~01

 Pandora Heartsデス。

 GFの巻頭カラーのヤツです。

 ジャック=べザリウスとアリスです。

 死ぬ気で頑張りました。

 何か、こういう絵を見てるとアリプロの曲とか思い出します。

 あぁ、テスト勉強しなきゃ。

 では、優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

パンドラぁぁぁぁあぁぁっ!!!!!!
素敵すぎます!!!!切り絵出来ないので羨ましいです(´・ω・)
ミクミクも可愛いですwwwwミクとアリスとジャックは俺の嫁っ!!!!!←

Re: No title

 ドウも。佐々木 優太です。

 ホントはパンドラのヤツはもっと忠実に作るつもりでした。

 なのに、ラミネートのシートがないという不測の事態が!!

 そんなわけで、オズ君(現在製作中)もシート待ちという事になってます。

 シートを買って来たら、また大きな作品をアップしますネ。

 では、優太でした。

!!??

超大作―――――――!!!!
パンドラすごいですね!!
ミクも可愛い…私も初音みっくす読みました^^
ため息ものですww

Re: !!??


 ドウも。佐々木 優太デス。

 お久しぶりですネ。りりんさん。

 テスト前だってのにあんなの作ってました。

 頑張って、オズ君も作るつもりです。

 では、優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

