スポンサーサイト


放置してごめんね☆{きらっ(・▽<)ψ

はい・・・。という事で。訳のわかんないタイトルですいません;;

お久しぶりデス。洋です。

ハイ。今回も私の私生活の駄話と絵です。

情けないですけど見てください。

初めはコチラ!!
090223_2003~01

リンとレンで~す!!やべぇ・・・。載せたかもコレ。。。

ごめんなさいね(^▽^;)訳わかんなくなって;;

お次はコチラ!!
090131_1814~02

もぉごめん!!マジやけくそ!!わかんないけど載せる!!

載せたかったから載せる!!ゴメン!!

ネタ尽きたから話します!!

最近、新しく(進学)中学校に入って吹奏学部に入ったんですよ!!

しかも楽器はSax!!Sax!!サックス!!!!!!最高ですよ。

しかも!!先輩かっっっっっわいぃ!!!!!!可愛すぎですよ。モテモテですもん。

もうフラフラついて行っちゃいますね(笑

こんな趣味丸出しの話しですいませんねぇ~。。。

でわでわ。。。次回もがんばるますww
スポンサーサイト
コメント

No title

部活頑張ってね!!
先輩って素敵で、ついて行っちゃいたくなるよね!!(笑)

ところで…圭くんwww
すっごいかっこいい!!
ちょ、優太くんそこ変わ(殴っ

Re: No title

ありが㌧www!!!

先輩素敵で!!もうメルアドとか交換しちゃったりしてww
嬉しいよねぇ(>▽<)

圭クンと優太クン;;この後優太クンが
『先生だったら良かったのに・・・。』って!!
ひひひひひ酷いよぉ(;д;)ノ
優太クンの足の怪我をいたわってあげたのにね(><)

私もまた遊びに行くね(^^)

やっと…

やっとこっちでのコメントの仕方が分かりました…!!!!!!
と言う事でこの日記に2回もコメして御免なさい><;
て事で今度からこっちでコメします!!!とりあえず今回は拍手の方で先にコメしてしまったのでそちらを見て下さい><;面倒臭くて御免なさい!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

