スポンサーサイト


もう高校が・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 高校が始まっちゃいました。新しいクラスも発表されたんですが・・・・・・。

 友人A:あれ?優太の担任の先生ってKじゃね?

 Kとは、一番担任になって欲しくないランキング(学年総合)一位を堂々と飾る人物である。

 僕:マジ!!??

 友人A:ほら。コレ・・・・。

 黒板に張り出されたクラスの振り分けを見る。

 佐々木 優太 E組 担任 K 

 あぁ。これから悲惨な学校生活が始まる・・・・・。

 そんな悲しいことも乗り越えてブログ更新します。

 まず最初はコチラ!

 090405_1047~02

 ザークシーズ=ブレイクです。

 お酒をみんなで飲んでたときのですネ。

 酔えないとオズに言うとこです。

 カッコイイですネ。ブレイク。

 そして、声は名取さ・・・・(まだひきずる)

 マニアックなトコいくと薔薇マリのアジアン・・・・・。

 ま、おいときましょ。そんな事は。

 さて、次はコチラ!!

090404_1720~01

 ブレイクの場面を元に書いた、Myキャラなのですが・・・・・


 名前考えてない!!

 そんな訳で、この記事を見る皆さんに考えていただきたいのですが・・・・・・。

 コメントでもブログ拍手のコメントでも構いません。

 彼に。彼に名前を!!

 ちなみに、髪は灰色。瞳は未定。男デス。

 応募(?)を待ってます。

 次回は、ボカロに挑戦してみようかと・・・・・。

 では。優太でした。
 

 
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして!グミ☆と言います♪もち米からこのサイトを見つけましたv-33それはそうと、ブレイクかっこいいですねv-10でも、6巻までしかもってないので、読んでないのですけど・・。名前もむずかしいですね・・v-11

No title

初めまして^^
うちのブログに訪問&コメントありがとうございます。
この記事は佐々木優太さんでしょうか?
えっと、因幡洋さんとふたり更新なんですよね。
どちらのかたもすごいですね…!!
良ければまた来ますね。  では^^

Re: No title

あ、はい。その通りです。ゆーたの記事ですね。
確かコメをしたのは洋(俺?)ですよね。
コメント有難うございマス。
俺も(一人称が一応俺です。)遊びに行きますので。
良ければタメで話していただいて結構ですよ?
でわでわ。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

