スポンサーサイト


もう高校が・・・


 ドウも。佐々木 優太デス。

 もう高校が始まろうとしてます。もう2年生デス。

 やだなぁ。だるいなぁ。なんて思ってますが、今日も更新します。

 Pandora Heartsのアニメ見ました。懐かしいちびギルが可愛い。

 そしてオズの声が意外と大人びてた。

 更にはGFのCMに名取さ・・・・ブレイクの声が!(同じ声優さんですネェ)

 早く18日にならないかなぁ。Pandoraのスケジュール手帳欲しいなぁ。

 さて、また作ってきました。

 まずはコチラ!

 090402_1845~02

 チェシャ猫さんデス。8巻の表紙のヤツですネ。面白かったです8巻も。

 レイムさんはネ、レイム・ルネットって言うんだョ。とか色々。

 そして僕はふと気付く。

 『あれ?キュティ探3巻でたのに、表紙きってなくネ?』

 ちゃんと切りましたョ。

 コチラ!!

 090405_1047~01

 優太(僕?)と圭クンです。

 3巻の表紙こそ野羅の皆さんかと思ったけど、助手組でしたネ。

 さて最後は、もうお花見の季節という事でコチラ!!!

090405_1047~03

 夏目友人帳『桜並木の彼』より

 八坂様と巳弥の再会シーンです。

 元の絵はもっと綺麗でした。かなり残念デス。

 次回も頑張りたいです。

 では。優太でした。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!!

いつも思うのですが、切り絵すっっっごい上手ですよね!!
羨ましいです!
また楽しみにしているので、頑張って下さい!


あともしよければ、また私のブログの方にも遊びに来て下さいね!

Re: お久しぶりです!!


 見にきていただき有難うございマス。

 優太デス。

 今度、ブログ見に行きますネ。

 あと、これからも頑張って切り絵作ります。

 では。優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

