

こんにちは。洋です。

今回はもち米で描いた絵を載せたいと思います。

もち米で描いた絵もこれで最後になりますね。(分からない人はもち米へGO!!

でわ初めにコチラ!!
アニメ塗りノア

ノアちゃんです!!色塗りは雑で雑で。時間が無かったんですよね。(笑

お次はこれです!!
ステラ

ステラ!!これは3巻の裏の絵です。

今回は水彩で塗ってみました。線がダブっているのです。すいません。

で、最後に落書きです。(載せたかもしれないなぁ。。。。
090223_2002~01

うん。ツンデレは好きですね。『ツンデ恋歌』の時のレン君ですね。

オマケは、コチラ!!
wing-yoko.jpg

ドラえもんしろこですね。かぁいいですよぉ~ww

でわでわ。。。次回もがんばるますww





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

