

今日は・・・・。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 今日はPandora Hearts(綴りあってるかな?)のアニメの開始日ですネ。

 モチロン予約録画します。キュティ探の弥太郎ができるらしいアレです。

 さて、今回はPandora Heatsアニメ化を記念(?)して作りました。

 コチラ!!

090401_2053~01

 アリスでーす!!

 可愛いですよネ。血染めの黒ウサギとか呼ばれてるけど。

 さらにコチラ!!

090402_1844~02

 ギルバート=ナイトレイです。

 カッコイイです。でもヘタレ。ギャップが好きです。

 ちょっと下手ですが、まぁ目をつぶって・・・・・。

 今回のオマケはコチラ!!

090402_1845~01

 黒執事のセバスチャン・ミカエリスです。

 一度でいいから作ってみたかったんです。

 だって、作りやすそうなんだもん。髪長いし。

 鼻筋もかなり通ってて、無理やり繋げずに済むし・・・・・。

 まぁ、燕尾服難しいですけどネ。

 次回はまたPandoraから出したいと思います。

 では。優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

