

行ってきちゃったYO!!!

こんにちは。洋です!今回は何と!!(何と・・?)

090323_0832~0001


ディズニーランドに行ってきちゃったんですよ!!

写真も撮って来たんで、自慢しちゃいますよ~?
090323_0916~0001

え~と・・・。何でしたっけ?何とかスモールワールド?みたいな。乗りました。

朝早くに行ったんですけど、空いてたなぁ。『イヤッホーイ』ってね。

後は、夢を忘れないディズニーランド。お掃除の人?に、

・洋・)(・閃・){{何拾ってるんですかぁ~?  って聞いたら、

・係・){スティッチのこぼしたポップコーンです!!遊んでてこぼれちゃったんですね(笑

って・・・・。夢崩さなぁ~い!!

凄いよ。ディズニーランド。後は、子どもの心くすぐる仕掛け?
090323_1314~0001

写ってるのは閃の手です。)コレ押すと音鳴るんですよ!!(感動~

090323_1316~0001

こういう小さい所にも手を抜かないのがディズニ一ランドだよねぇ(>▽6)/

感動するよ(笑 でわでわ。。。。次回もがんばるます!!!!!!












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

