スポンサーサイト


大作!?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 キューティクル探偵因幡の最新刊読みました。虹執事まで読みました。

 おもろいですネ。かなり。

 前回は未定と言っておきながら、Pandora Heartsのヤツを作りました。

 見本はコチラ。

090328_1921~01

 みんな写ってるヤツですネ。

 で、僕が作ったのは真ん中辺りで分けて写真取ってますが、見本のように繋がってます。

 ソレがコチラ!

090328_1919~01

 ブレイクとオズの部分デス。黒いスーツが目立つように白を線にして切りました。

 今回はしかもカラー!!裏から貼り付けてます。

 オズの目や髪、ネクタイと薔薇の飾りの部分は和紙デス。

 ブレイクの薔薇の飾りやアコーディオンも和紙デス。

 もう半分はコチラ!!

090328_1919~02

 アリス・ギルバート・レイムさんの部分です。(何故レイムだけさん付け?)

 三人とも髪・薔薇の飾りは和紙デス。

 それと、アリスのシンバル・ギルのサックスとイヤーカフは金色の折り紙デス。

 ちなみに、アリスの腰辺りについてる薔薇飾りの和紙が一番薄くて大変でした。

 最後に感想を・・・・・


 めんどくせぇ!!!

 
 三日かけて作りました。

 一日目はフツーの切り絵。

 二日目から折り紙・和紙貼り。

 そして三日目の今日。

 精神がボロクソになりそうです。

 次回は簡単なものを予定。

 優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

超大作!!!!????
すごいですね!!クオリティー高すぎます!!
切り絵ってこんな細かいこともできるんですね!!

Re: No title


 ドウも。優太デス。

 もう少し小さい作品でもできそうデス。

 ただ、いい色紙がないんですョ。

 綺麗なのが欲しいですネ。

 ホントは隠とか和紙が似合いそうなんですが・・・・。

 またやってみます。

 優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

