スポンサーサイト


お絵かきキタよコレ。

こんにちは。洋です。

今回は、お絵かきですね。暇だったんで。描いちゃいました。ね。

りりんちゃん>
因幡兄弟!!遅くなってゴメンね?
今回の記事で載せるから!!ついでにエコーちゃんも!!
良かったら見てね!!(って、このコメ見てる時点で見てるし・・・。

もし良かったら、相リンおkでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。


まず初めはコチラ↓
090327_1235~01

パンドラの巻頭カラーのエコーちゃんですね。

・母・){何かずいぶんとセクシーな絵ぇ描いて・・・。
;・洋・){べっ別に違うよ?そういうんじゃないからね?ね?
;・母・){う~ん・・・・。
;・洋・){タっ・・・。タイツ履いてたもん!!!!

・・・・。説得力無ぇよ・・・・・。

気を取り直して。お次はコチラ↓
090327_1236~01

因幡兄弟です!!リクエストなんで。気合をいれて。

皆さんもリクエスト下さい。マジで何でも描けますんで。

お次は・・・・!!
090327_1237~01

090327_1236~02

ミク&リンです!!何か描いてみたかったんで。描いてみました。

下絵が無いんで、下手すぎますがその辺はスルーしてください。(笑

~最後にオマケ~今回のオマケは~??
wing-yomikiri.jpg

ヒメ!!素直な大人しいヒメ!!

カワイ過ぎるでしょコレ。ヤバイよねこれ。

次回もこんなだらだらやっていきますが!!

次回もがんばるます!!




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

舞い上がっちゃって、いきなり相リンさせていただきます!!

宜しくです!!!!!!!チョーウレユスですよぉぉぉぉ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

