スポンサーサイト


春だぁぁぁ!!


 ドウも。佐々木 優太デス。

 春休みに入りました。そして、演劇部に入りました。

 春の大会目指して練習があります。

 生徒会も集まります。

 クラスのお別れ会もあります。

 春休みなんだョ?みんな。

 休ませて!!

 そんな心の叫びもありますが、切り絵を切りまくります。

 前回予告した3作品のせますネ。

 一つ目はコチラ!

090315_1910~02

 最近こればっかですが、『薔薇マリ』のアジアンです。

 Ⅳあたりですかネ。懐かしく思います。

 二つ目はコチラ!!

090208_1944~02

 横顔夏目クンです。障子に写る妖怪の影も頑張りました。

 最後は秘密だったコチラ!!!

090208_1944~01

 もちさんのもち米で一目惚れして作りました。因幡先生デス。

 一目です。ホンと一目で作りたいと思いました。

 チョーカッケェェェェ!!

 かっこよすぎでしょ。途中で失敗の危機に迫られましたがなんとか・・・。

 次回は未定です。ただ、アニメ化決定したPandora Heartsとか作りたいなぁ。

 なんて思ってます。

 では。優太でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

