

もういくつ寝ると・・・・。


 ドウも。佐々木 優太です。

 あと二回ほど寝ると因幡の卒業式です。ちなみに僕の誕生日でもあります。

 そして、八回寝ると学校も終わりです。

 高校は、教科書とか買わないといけないからメンドーですョ。

 さて、今回は四作品ということでコチラ!!

090315_1910~01

 スノボな因幡さんデス。

 この前の巻頭カラーのやつです。カッコイイですネ。

 次はコチラ!!

090211_2139~01

 七巻表紙の夏目クンと的場さんデス。

 意外と的場さん辺りのキャラが一番好きです。

 作るのもちょっと簡単・・・・。

 次はマリアですが、今回はひと味違います。コチラ!!

090315_1909~02

 メイド服ぅ~!

 薔薇マリVer2のときの表紙デス。

 似合いますね。これ。男の子なのに。

 次は秘密にしてあったコチラ!!

090315_1909~03

 薔薇マリVer3の表紙のアジアンです。

 茨が似合いますね。

 カッコイイのにちょっと変態・・・・。悲しいですね。なんか。

 次回はまた3作です。

 1 儚げな表情なアジアン。

 2 横顔夏目クン。

 3 ヒミツ。

 です。次回もお楽しみに。優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

