

急に・・・。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 因幡が風邪のような症状を出しそうです。

 そして、その横で熱を出す僕・・・・。

 何でもない時に体調崩すんですョ。

 この前言った三つをのせます。

 コチラ!!

090301_2003~01

 名取さぁぁん。デス。

 表情が険しいですが、そこもまた良さげに。

 もう一つは名返しのコチラ!

090227_1653~01

 夏目クンです。露神様とススギの名前ですネ。確か。

 今回は名前の方を繋げるのが面倒くさかったので、切り抜く作戦にしました。

 次はコチラ!!

090315_1909~01

 薔薇のマリア漫画版の絵です。

 手前のマリアと奥のアジアン。どちらかと言うとアジアンが難しいです。

 文庫だと二人一緒の絵って少ないんですよネ。

 だから漫画から来ました。

 さて、今度は4つです。

 1 久々に登場!?スノボな因幡

 2 夏目と的場さん。七巻の表紙

 3 ちょっと秘密。マリアです。

 4 もっと秘密

 では次回も。優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

