スポンサーサイト


終わったぁぁぁぁ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 やっとテストが終わりました。これでブログを更新できマス。

 前回(だいぶ昔)にいった三つをのせま~す。

 コチラデス!!

笑って?(切り絵)

 今にも泣きそうな壬晴クンです。

 ちょっと前にものせた気がします。

 のせてませんよね。きっと。

 続いてコチラ!!

090227_1109~01

 お腹から枝?の夏目クンです。

 たぶん夏目クンだと信じてます。

 『桜並木の彼』の絵なんですが、八坂様じゃないですよね。

 それはおいておいて。

 次はコチラ!!

090313_2019~01

 薔薇のマリアのマリアローズです。

 『Ⅹ 黒と白の果て』の絵です。

 アジアンの手を握り締める、意味深なシーン。

 マリアもアジアンも好きですけどネ。

 次回も3作品のせます。

 1 紙人形と眼鏡な名取さん

 2 名を返すときの夏目クン

 3 またまた秘密

 お楽しみに。優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
ちょっと、言わせて下さい。
マリアァァァァッ!!!!((死
切り絵なんですか?上手いっすね!
天才っすね!マリア!(´∀`*)

あと、手を握ったのはアジアンじゃなくて
ピンプだと思いますよ。…たぶん。

Re: No title

ドウも。優太デス。

切り絵ですネ。これも。

そういえばピンプでしたっけ。忘れてました。

今回の秘密も薔薇マリです。ぜひ見てください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

