

卒業嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はろろ~ん♪コンバチス!!洋です!!

ゴメン閃・・・。今日休んだわ・・・。具合が・・。(とか言いながらブログ・・・。

でわでわ!!今回は絵と画像です!!

はじめはコチラ!!↓
夏輝

夏輝ちゃんですね。手抜きに近いのですがお許しを・・・。

次は、『卒業シーズン~さよなら~』な遥クンです!!
sayonera.png

私と閃はもう卒業ですなぁ・・・・。名残惜しいゼ・・・・。

うあぁぁぁぁん!!閃!!!!!クラス離れるかもぉぉぉぉ!!

いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!うあぁぁぁぁ!!(続行不可能・・・。

続行不可能なようなので、先生に代わって僕、佐々木 優太が

続けていきますね~(・ω・)/でわでわ!!今回のオマケはコチラ!!
wing-yokoku.jpg

ヒメとにいちゃんです!!可愛いですよネェ・・・!!

でわでわ!!(多いな・・。)次回もがんばるますです!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

有難う!!(いきなりタメで!!ごめん・・・。
うん。ちゃんであってるよ!!ハイテンションガールだゼ!!
うれしいよ!!りりんちゃん最近来てくれなかったから
心配してたんだよぉぉぉ?!でもよかったぁぁぁぁ(;A;)
りりんちゃんのコメ見たら具合なんか良くなったよ!!

リク受けて周りました!!(?)兄弟ちょうど書きたかったんだぁ!!
ちょうどいいし!!りりんちゃんのリクだし手なんて抜けないよ!!
頑張って書くからね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

