スポンサーサイト


うへへへへ!!

あはは・・・。ごめんなさいね?いきなり変な声上げて(^^;)

でわ!!今回も絵を載せていきますよ?

はじめはこちら!!
遥


水彩で遊んだ遥クンですね。

いやー・・・。意味分かりませんね。

あっ!!これは月をバックに遥クンです。

お次はまたまた遥クンですね。
バレンタイン遥


うん、うん。これはバレンタインの時の遥クンですね。

そして今回のオマケはコチラ!!↓
wing-hyousi.jpg

キ(・▽・)ター!!ヒメ!ヒメ!!ヒメ!!!カワイィィィィィィ!!!!

可愛い!!可愛いかw(wao!!

ごめんなさい。壊れましたね(^^)

でも、可愛いですよね?

ってことで!!でわでわ。。。。次回もがんばるます!!
スポンサーサイト
コメント

No title

訪問ありがとうございました!
薔薇マリ、好きなんですか?
だったらヤバイ嬉しいですw
マイナーですよね。
友達&相リンおkですよ!
あと、タメでもいいですか?

Re: No title

あぁぁぁ!!有難うございマス!!
薔薇マリ大好きですよ!!特にアジアn(殴っ!!
・・・・・。すいません。興奮してましたね。
お友達おkですか?!ウレシイデス!!早速お願いします!!
タメですか?全っ然おkですよ!!ってか、断然疾風さんの方がお姉さんだと思います!
なので、これからもよろしくお願いします!!

No title

ヒメかわいいよーw
ヒメすきだよ、だいすきだよーヒメ!
ヒメはなぜあんなにかわいいんだろう(*´д`*)
あまりのかわいさに取り乱しました^^w

Re: No title

はわわわ!!有難うございマス(*´д`*)ノ
次回はくっきーか、にいちゃん&ヒメを載せようと思っております!!

コメントちょー嬉しいですwwまたきてくださいね(^^)
私も遊馬崎さんのブログの方にも遊びに行きますので!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

