

暇ぁ~


 ドウも。佐々木 優太デス。

 暇ぁ~。というタイトルの通り、暇デス。

 えぇ・・・昨日言ったのですが、磯月の鼠を切りました。

 コチラデス!!

090227_1655~02

 字が。笠の字が難しかったデス。

 勿論、本体(?)も難しいですが・・・。包帯とか面倒臭くなります。時々。

 もう一つ、秘密になってたのはコチラ!

090227_1654~01

 夏目レイコさんと、少年時代の滋さんです。

 ライトのせいで、ススキがスパークしちゃいました。

 さぁて、来週のサ●エさんは?みたいに、明日の切り絵は。

 ・今にも泣き出しそうな、隠の壬晴クン。

 ・お腹から枝?な夏目クン。 

 ・最後は秘密

 の3作デス。

 ゆーたでした。
コメント

No title

二作品とも幻想的で素敵ですねww
包帯とか文字とか、細かいところまですごいですね!!

次回も楽しみにしています(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

