スポンサーサイト


雪ぃ~


 お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

 皆さん。雪ですョ雪。降りましたョ。

 かなり珍しいことでコーフン中デス。

 そんなノリでコチラ!!

090227_1107~01

 うさ耳の玄デス。可愛いですよネ。男の子だケド。

 つい作っちゃいました。

 更に、儚げ繋がりでコチラ!!
 
090227_1656~01

 アサギとアカガネです。

 チョー頑張りました。辛かったデス。サイズが。

 でも、作ってよかったと思いマス。

 次回は、またこんな感じのを入れマス。

 一つだけちょっとバラします。

 磯月の鼠を切ってみました。

 もう一つはまだ秘密デス。

 優太でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

