

ちょっと怖い(?)ボカロ

コンニチス!!洋です!!

前回の記事に死ぬほど大量のコメが来ていてウレユスです!!

第二段は次回にしたいと思います!!



今回は《鏡音 ランの噂》をお話します。

これが鏡音 ランです。髪・服の色・目の色はすべてリン・レンと同じです。
090223_2004~01

マイクの位置・ベルトの垂れ下がりは全てレンと同じです。

しかし、下はスカート(黒)上はリンと同じで、ネクタイだけはレンと同じものです。

↓したの絵には描いてありますが、両脇の髪にはバッテンになった白いピンが付いています。

髪の毛は2つの絵で分かるようにひぐらしの詩音の髪型です。

しかし、付けている物はリボンではなくリンと同じ頭の白いアレが付いています。

したの絵のように胸のマークはフェルマータです。リンはト音記号レンはヘ音記号ですね。

090223_2003~03

~ランの噂話~

ランはリンとレンの間に産まれた次女です。

ランも同じボーカルネンドロイドで3人で生きていきました。

しかし、4歳の時子どもの生まれない夫妻に大金で引き取られたそうです。

そのあと、夫妻はその7年後に2人とも死んでしまったそうです。

そしてランは彷徨い続け、1年後のみんなが12歳になった時、

やっとみんなのところにたどり着いたのです。

ソレからはどうなったのかは未だ不明ですが、幸せに暮らしているそうです。
                                   ~END~

****マンガ****
今、我輩は(?!)マンガを描いております。

皆様とのこのやり取りなどのインターネットの中の内容です。

咲ちゃんやイブちゃんなど、他にもいっぱい出ています。

後ほど紹介をしたいと思います。

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!
                                    
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

有難うございマス!!
きていただいて嬉しいです!!
いぇいぇ!!遊馬崎さんの方がお上手ですよ!!
私も遊びに行きたいと思います!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

