スポンサーサイト


今日の新作

 どうも。佐々木 優太デス。

 今日も切り絵を作りました。

 今回はこちら!!

涙とキズアト(切り絵)

 隠の王から、宵風(よいて)君です。

 いつぞやかの扉絵です。

 僕の意見から言うと、宵風君が一番作りやすいです。

 もちろん、因幡のキャラも作りやすいですョ?

 今回から、もし見てくださり因幡や隠の王を知っている方がいたなら、

 「このキャラの切り絵が見たい!」
 
 と言う、リクエストも受け付けることにしました。

 僕の知っている限りなら、他のマンガのキャラも可です。

 ある方は待ってまーす。

 優太でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

