スポンサーサイト


皆さんを毛探偵にたとえて・・・。

コンバチス!!洋です。

今回もお絵かきなのですが・・・・・・
今回はブログに来て下さっている
           常連さんを描いてみました!

まずは、イブちゃんと私です!!
090225_1948~01
『イブ』が『イゴ』に見えるのが玉にキズです・・・。

ゴメンね?イブちゃん・・・・。

次は咲ちゃんとりりんさんです!!
090225_1950~01
咲ちゃんはもち米で聞いて、りりんさんはもち米の掲示板のアイコンがノアなので、

次はお一人なのでちろをドデーンと描いてみました!!
090225_1950~02
ちろは洋のイメージがあります。らくがき帳で洋の絵しか見たことないし・・・。

なので!!皆さん気にっていただけると幸いです!!

コメもいただけるとウレユスですvv

でわでわ。。。次回もがんばるます!!
スポンサーサイト
コメント

No title

ごめんなさい、なかなかコメントできなくて・・・
絵、めっちゃ上手ですね!!
とっても可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわっ!!

ありがとうございます!!
すごく可愛いですww
本当にうれしいです(^^)

No title

おお!みんな可愛い!その人のイメージ湧きますね!!
あの、キューティクル日記さんのブログを私のブックマークに登録できればしたいのですが、よろしいでしょうかv-237v-236

Re: No title

おおっとぉ!!すいませんすいません!!
第二段があるので、そこでCandleさんはそこで載せますね!!
ブックマークですか?!おKです!!私もいいですか?
あと、もし良かったら遥って呼んで下さい!!あとタメ口でお願いします!!

Re: わわわっ!!

えへへ(*><*)気にっていただけるとウレユスですvv
もし良かったら私のこと遥って呼んで下さい!!あと、タメ口でお願いします!!
あと、絵のリクエストがあったらいってください!!
何でもおKですよ!!

Re: No title

嬉しいですか?!うわわわ!!こっちまでウレシイデス!!
本物はこんなに可愛くないなんて!!きっとそんな事ないです!!
私のこと描いてくれるんですか?!ウレシイデス!!
似てないとか全然いいですよ!!(本物より可愛くなると思う・・・。
遠慮なくタメ(関西弁)で書き込みして下さい!!
うちの担任の先生も京都の出身でなれてますので!!
分からないとことかないと思います!!
あと、絵のリクとかあったら受け付けますよ!!

Re: No title

可愛いですか!?ありがとうございマス!!
結羽さんも描きたいのですが、結羽さんはキュティ探のキャラの中で誰に似ていますか?
教えていただければ書きたいと思います!!

No title

ありがとうございます!!
私の方は全然OKですよ!

No title

なかなかコメント出来ずにいてすみません;;
おおおおおおおおおおお!!私洋ですか!?嬉しいなあvv(
因幡さんのはにかんだ感じの笑顔が素敵すぎてやられましたv

Re: No title

あぁwwウレユスです!!
ちろが来てくれるの待ってたんですよ??!!(泣きッッ
とか言ってるのに即行元気!!!!!
すいません・・・;;勝手に洋なのですが、何かご希望のキャラが居たら言って下さい!!
書いちゃいますよ!!描いちゃいますよ!!
是非是非!!コメント下さい!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

