

お絵かきツゥー(2)

コンニチス!!連続更新ですね!!

いや~♪愛する閃のためにですよぉぉぉ(レズ・・?!

まぁ置いといて・・・・。今回はボカロの画像を載せて逝きたいと思います。

まずはミクミクですね}(>皿<)ノシってか初音ミックスの表紙ですね。
090217_1837~01

次はミク・リン・レンの3ショットです!!
090220_1102~01

レンのこの表情好きです。(//▽//)ノ

閃に『洋!洋!お姉ちゃんが初音ミクのアンソロ持ってた!!』って・・・。

マジでぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

欲しい欲しい!!ヤバイ!!即買います!!

最近はCDも買おうかなぁと(笑

オマケはステラです(^^)
ステラ

090223_1955~02

でわでわ。。。。次回もがんばるます!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

