スポンサーサイト


D・J・R   byキューティクル日記

コンバチス!!いきなりですが、皆さん『D・J・R』は知っていますか??

鏡音レンの曲です。知っていること前提で話を進めますね(オイッ!!

私は『D・J・R』の中の歌詞で一番すきなのは・・・・・

『ジャイアン死んじゃいやーん!!』

が、一番好きですね。その後にレンの甲高い声があいずち(?)『aaaaaaaaaaaaaa』←ああああ

ってやつ。あのコンビが好きですね(^^)あと、普通に

『アルミ缶の上に有るみかーん!!』

で、やっぱ『aaaaaaaaaaa』のコンビがすきですね(^^)・・・・・。同じッッッ!!

皆さんは好きなボカロの曲はありますか?

私はやっぱりレンの『ツンデ恋歌』ですねwww

ツンデレが好きです。(真顔)良いよね。ツンデレ(変態・・・・)

でわ!!次回は絵を載せていきたいと思います!!

次回も がんばるます(><)
スポンサーサイト
コメント

こんばんはー

こんばんはー
昨日から言って下さってたのに…なかなか来れなくてすいません(汗)
ボカロ…キャラは知ってたんですけど歌までは知りませんでしたぁぁぁ
すいません 勉強してきます

それでは、失礼しましたv-248

Re: こんばんはー

あぁぁぁぁぁ!!!ありがとうございマス!!!!!
でもやっぱりリンクが貼れないです・・・・。(なぜ!?

ボカロはボーカルネンドロイドなんで歌を歌を歌うのがお仕事ですね(^^)
メルトとかイイ曲すぎます!!聞いてみてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

