

ボカロ 2

何かすいません・・・・。キューティクル日記なのに

毎回毎回、ボカロで・・・・・。

だって、レン好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(殴り

でも学校に『連君』がいるのでむやみに言うと変な誤解を生みます(汗

あと、最近友達の閃(せん)にブログが見つかってしまいましたぁ(>▽6)☆

沢山見てくれているようで、ウレユスです(^^)

いきなりですが、ハッピーバレンタイン!!です!!

なので、バレンタインらしい画像を載せます(><)

まず、リンリンです(><)
添付データ0214079
はうあぁぁぁぁwwwかぁいぃよぉぉぉぉ!!}(*>▽<*)

おっとぉ!!次はレンレンですよぉ}(・3・)
添付データ0215014
・・・・・・・・・・・・・。

っっっーーーーーー!!!!!!!!!!!!

かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*>▽<*)ノシ

しぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ}(0△0)・・・・・・あれぇ・・・・・・・。

鼻から生暖かい赤いものがぁぁぁぁぁ~~~~~。

頭がくらくらするぅぅぅぅぅ(笑

あと、この画像はお持ち帰りぃぃぃぃ!!おKです!!

ってことで!!おK(><)これからも、ボカロでも逝きたいと(?)おもいます(笑

でわでわ。。。。。次回もがんばるます!!!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

