

キューティクル日記

来ました!!ボカロォォォォォォォォォォォ!!

描きました!!これです!!
添付データ0215030
嘘です!!てへっ

ごめんなさい。こっちです↓
090215_1245~01
何か違和感が・・・・・・。頑張りたいと思います・・・。

あと、今トーンにハマってるんですよ。

あのプツプツ(?)のやつです。2つ描きました!!

まずは、狼と香辛料のホロ!!
090208_1759~01

2枚目は毛探偵から洋です!!
090208_1952~01

トーンも大変ですね(汗・・・)こっちも頑張ります。

今回の鏡音リン・レンはリクなので(そうなのか?)リクエストありましたらどうぞ!!

ボカロ・シャナ・ハルヒ・因幡・隠・夏目なんでも おk ですよ!!

リクエスト!!待ってま~すvv 次回もがんばるます!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

