スポンサーサイト


大変すみませんデシタ

 ドウも。お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

 PCの故障のせいで更新できませんでした。

 そんな謝罪は因幡からもありましたが、僕からも・・・・・・。

 でも、PCが悪いんデス。僕らは悪くないデス・・・・ヨネ?

 そんなことはさておき。明日はヴァレンタインですよヴァレンタイン。

 今回は絵を描きました。コチラ!!

090213_2038~01
 
 ヴァレンタイン・ヴァージョンの優太(僕?)です。

 本編で優太クンは、因幡以外にはチョコあげなさそうですネ。

 次は切り絵です。今度はちょっとバレンタインとは程遠い方・・・・・(いっちゃわるいケド)。

 コチラデス!!

090206_1512~01

 夏目クンで~す。6か7巻の扉絵のヤツですネ。

 頑張りました。かなり。

 ラミネート機に裏切られ、ボーっとした顔になっちゃいました。

 次回も夏目かなぁ。名取さんかなぁ。はたまた田沼かなぁ。否、的場か?

 迷ってます。優太でした。

 追伸


 優太はバレンタインチョコに使った、板チョコの包装紙に描きました。

 見づらいですネ。スミマセン・・・・。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

