スポンサーサイト


pc故障・・・。

うあぁぁぁぁぁ!!PCがぁぁぁぁぁぁ!!・・・・壊れました。

なので長い間来ることが出来なくてサーセン;;

今回は、長々とお話したいとおもいます。

最近ハマッてんのが『ボーカロイド』ですね。

あの『初音ミク』とか『鏡音リン・レン』とかですね。

可愛くないですか?(殴り) ↑黄色見えないですね・・・『鏡音リン・レン』です。

Youtube旅立ちの日に~ボーカロイド5人~

とか、卒業式に歌われたら完全に泣きますね(笑

とにかく、ってか『鏡音 レン』がたまらな好きです!!(変態・・・)

皆さんは誰が好きですか?でわでわ。。。。次回もがんばるます!!
スポンサーサイト
コメント

ボカロww

私も『鏡音レン』大好きです!!
あと『KAITO』もwww

卒業式だったら『桜ノ雨』って曲知ってますか??
あれも泣けますよ!!

No title

こんにちは!ブログ訪問&書き込みありがとうございましたv
お友達もちろんよろしくお願いします!(^ω^)
私のことは呼び捨てでおkですよv
それではまた訪問させていただきますー!

No title

りりんs>KAITO!!私も好きですよ!!
あぁ!!桜ノ雨(^^)知ってますよ!!
いい曲ですよね~泣けます(笑)
個人的には下克上が好きですね(関係ねー)
あと、俺のロードローラーだっ!!とかも。
鏡音全般は好きですね(^^)

ちろ>何かいきなり呼び捨てですいません。
多分ちろ・・・(やっぱ慣れない)の方が年上なのでタメでおKですよ(^^)あと、私のことは出来れば『遥』と呼んでいただければ幸いです。そっちの方がウレユスです。
私もコメさせていただきますので、その時は宜しくです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

