スポンサーサイト


きらめいててご免なさい!?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 病院に腰痛を診てもらったら、骨が曲がってました。

 治す為にコルセットみたいなベルトしてます。きついです。

 さて、切りました。

 切っちゃいました。コチラ!!

090129_2124~01

 『本物の・・・ヤギだ。』

 の因幡さんデス。

 ホンとにシリアスな話だったのでしょうか。アレ。

 そしてもう一つ。きらめくあの(胡散臭い)人!!

090129_2124~02

 俳優及び祓い屋さんの名取 周一さんデス。

 きらめきました。ラミネート機に入れたせいで。

 因幡さんもきらめいちゃいました。

 あぁ・・・眩しい。

 次回はまた因幡キャラの誰かと、ご注文があった田沼クンを切ります。

 では。優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

名取さん!!かっこいい!!
名取さんのあの発言、どうしたらすっとでてくるのでしょうね(笑)
あっ!!リンクって貼らせていただいてよろしいですか!?
ずっと聞くのを忘れていました…。

Re: No title


 ドウも。優太デス。

 名取さんは何故あんな言葉をすらすらと、恥ずかしさもなく・・・。

 リンクですか?いいですョ。

 こちらも貼らせて下さいネ。お願いしマス。

 では。優太でした。

No title

お二人とも素敵にきらめいていますねww
因幡さんのあのシーンは、笑をこらえるのが大変でした。

腰痛、おだいじにです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

