スポンサーサイト


ご注文&知ってます?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 現在ちょっと腰痛気味で、先日は動けませんでした。・・・お恥ずかしい。

 えっと、りりんさんからのお頼みがあったので作ってみました。

 コチラ!!

090128_2009~01

 圭クンです。今回お口はラミネート機のおかげで、変に繋げずに作りました。

 頑張ってこんな感じデス。

 そしてもう一つは皆さん知ってますか?

090128_2010~01

 最近読み始めたんですが、『夏目友人帳』の夏目貴志クンとニャンコ先生デス。

 二人とも好きですネ。あと、名取さんとか好きです。

 名取さんは次回作ってみますネ。因幡の誰かと共に。

 では。優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちはw咲です!!
えーっとまた来ました☆(テヘッ
夏目よみましたか!!にゃんこ先生可愛いですよね!!あの愛くるしさが…。
アニメもいいですよ!!今、丁度2期がやっているので☆(知っているとは思いますが)
名取さん楽しみにしていますねw
できれば田沼のも作ってほしいです!!

Re: No title


 ドウも。佐々木 優太デス。

来て頂き有り難うございます。名取さんはこれから作ります。

 田沼クンは・・・また明日作りますネ。

 アニメも見ました。月曜日のタマちゃんのヤツ。

 泣きそうになりました。ニャンコ先生も可愛くて好きですョ。

 では。優太でした。

No title

あああありがとうございます!!
圭君すっごく素敵ですww尊敬しますww

私も最近夏目読み始めました!!
残念ながら、こっちでアニメはやっていなくて…

Re: No title


 ドウも。佐々木 優太デス。

 夏目友人帳もご存知でしたか。嬉しいデス。

 アニメは今週のから見始めました。タマちゃんのお話でしたョ。

 今回は名取さんを切ってみました。

 次回は咲さんからご注文で、田沼クンを切ります。

 また見に来て下さいネ。

 では。優太でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

