スポンサーサイト


家政婦(狼)は見た2。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 もう1月は二週間で終わってしまいますね。

 僕の学校では、お弁当持ちがあと21回。と言うような日数数えが流行デス。

 何でお弁当持ちの日数何でしょう。

 早帰りの日もあるのに・・・・・・。

 それよりも、またまた衝撃画を切りました。

 コチラ!!
090119_2107~01

 家政婦(狼)は見た2!!

 見つけちゃいましたョ。洗濯機の中に。ヤギ!!

 チョーリアルなヤギ!! 

 なんで今回はヤギがリアルになっちゃったんでしょう。

 かなりシリアスなハズなのに、ヤギで笑ってしましたョ。

 ヤギがラストサムライだなんて・・・。っぽいですケド。ケド。

 ヤギが・・・ラストサムライ・・・・。

 ヤギ・・・ガ・・・・。

 失礼。壊れかけました。

 どちらさんかのラジオみたいに壊れかけました。

 では、また今度。

 優太でした。

 
スポンサーサイト
コメント

No title

リアルな首領も素敵でしたね(笑)
ここの因幡さんと首領も素敵です♪
できれば、圭君も作っていただきたいです…ww

ドウも。佐々木 優太です。
またまたまた(?)見にきていただき有り難うございます。
圭クンなんですが、現在制作中なんですョ。
ただ、腰を痛めてしまって動けなくなっちゃったので、ストップがかかってます。f^_^;

治ったら更新しますネ。

優太でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

