

やっぱり、キューティクル

こんばんわ!!洋です。

なーんか暇で・・・。絵を描いたんですが・・・・

こんな感じのノアとか、
090111_2209~02

制服の優太君とか、
090111_2208~03

初詣でとか、
090111_2207~01

ひぐらしっぽい、2人とか、
090112_1155~01

暇だからとわいえ・・・・・・

あーーーー肩こったぁぁぁぁぁ・・・・・!!

他にも色々描いたので、より!!肩こったよぉぉぉぉぉ・・・・(・□・)

あはははは・・・・・イタイ・・・・・(汗

色を塗るために買ったペンセット!!(ひぐらしっぽい2人の色のやつ)

えっ?いくらかって?あはははは・・・・

2'268円ですよぉぉぉぉ
お年玉でも、お金のない子どもには高~~~い

これでおこずかいとんだ~~~!!あぁぁ~~~!!

2'268円分頑張らなくちゃぁ!!とか言ってるけどやっぱりキツかったかな~?

でも、欲しかったからいいやぁ~(甘い・・・?

って事で!!次回も絵を載せていきたいとおもいます!!

次回もがんばるますvv
コメント

二人とも可愛いです~~ww
私も描きたくなっちゃいました♪(こら受験生)

ありがとうございマスvv

りりんさんもち米の絵とても素敵なので私は、
かないませんよぉww
***コメ***
受験!!頑張って下さい!!
私はあと、2・3年後で~す(>▽<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

