スポンサーサイト



  ドウも。佐々木 優太デス。

 また別の方からコメントをもらって、喜んでいます。

 明日とか言いながら全く明日じゃないですね。

 いい訳をすると、現在中間テスト中デス。

 勉強の合間に作りましたのがコレです。 


081129_1511~01

 因幡 遥君で~す。洋の弟の。

 熱すぎて温泉に入れないくらいデリケート。

 根性真っ黒デスけどネ。

 もう一つはコチラ!!

宵風

 GF(ガンガンファンタジー)で表紙だった宵風クンです。

 細かいからかなり頑張りました。

 火曜日にテストが終わるのでまた頑張ります!

 優太でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

