スポンサーサイト



お久しぶりデス。佐々木 優太デス。

 さて、Pandora Heartsのアニメ化が決まり大喜びデス。

 が、今回も隠から切り絵を作りました。

 コチラです!!

081123_1831~01

 もうすぐ冬なので、この絵を画集から写して作りました。

 かなり細かくて苦労もしましたが、出来上がると忘れてしまいます。

 いい加減因幡から切り絵を作らないといけませんね。

 そんな訳で次回(というより明日)は因幡からデス。

 まぁ主人公だけ作れとかないですからネ。

 僕の好きな弥太郎とか作ります。

 (よく考えたらかなりの脇役好き。)

 それでは、優太でした。
スポンサーサイト
コメント

初めまして

足跡から来ました。おきたと申します。

すごーい!一目見てびっくりしました!
こういうのを才能というんでしょうか。細かい線もちゃんと切り抜かれているのを見ると、丁寧な作業振りが目に浮かびます。

僕の中で切り絵って、すごく難しいってイメージがあるんですね。なんていうんだろ?版画みたいなイメージとでも申しましょうか。完成図を完全に頭に描いてないと、どこかで破綻しそうな感じがして、とても難易度が高いものだと思うんですが。

アナログやPC使って普通のイラストを描く人はたくさん知ってますが、こうして切り絵で表現する人って初めて見ました。素晴らしいです!またお邪魔しますんで、よろしくお願いします!m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

