

ひゃっほ~う


 ドウも。佐々木 優太デス。

 とある方からコメントをもらい、上機嫌デス。

 で、その方からの質問に答えます。

 切り絵は、中学校の選択美術で一回やったあとは独学に近いデス。

 ちなみに、先生は何も教えてくれませんでした。
 
 『白いトコ切れ。』

 これだけデス。

 さて、今回も切りました。

 コチラ!!


因幡洋(切り絵)

 狼男探偵 因幡 洋先生デス!

 一巻の表紙のヤツ。

 実を言うと、これが因幡の切り絵の最初の作品デス。

 一応作った切り絵は、もとの絵に重ねるとちゃんと重なります。

 結構忠実に作ってます。

 え~。コメントをくれたお方。

 何かご注文があったら切りますよ?

 因幡はもちろん、隠とか・・・パンドラとか・・・薔薇マリとか・・・。

 まぁ、ご注文があったらデスが・・・・。

 ・・・。待ってます!!優太でした。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

