スポンサーサイト


どれぐらいらいぶりかな・・・・・。


  ドウも。お久しぶりです。佐々木 優太デス。

  現在、テスト期間中のくせにブログを更新しています。

  さて、久々に切り絵を作りました。

  コチラデス!!



六条壬晴(切り絵)1

  お目々怪我した壬晴クンで~す。

  二巻ぐらいの時ですネ。宵風クンに気羅でうたれてしまったヤツ。

  今ではこんな感じですがネ。


壬晴と宵風(切り絵)

  めちゃくちゃ仲良しですネ。良かったよかった。

  ・・・・・・・・・。

  って。本編全然よくないじゃないですか!

  アニメはハッピーエンドだったのに・・・・・・。

  
  それよりも、今はPandora Hearts(パンドラハーツ)の重大発表の方が気に・・・・・。

  アニメ化かなぁ・・・・。楽しみだなぁ・・・・・。


  優太でしたぁ。


  ※切り絵を持っているのは、僕の手です。気にしないでネ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

