スポンサーサイト


ペンキからの逆襲にあった!?


 ドウも。佐々木 優太デス。

 こんな夏休みにも生徒会はお仕事なんですが、今回は運営さんのお仕事が速かった。

 そんなわけで横断幕を黒く塗ったところ・・・。

 ペンキの逆襲にあった!?

 おててが真っ黒!しかも爪まで。

 こ、これは・・・セバs(殴

 そんな真っ黒なおてては乾かして現在ブログを更新中。

 では気を取り直してコチラ。

 100714_2144~010001

 黒執事Ⅶの第29話「その執事、醜行」の扉絵セバスです。

 女性の足には網タイツ代わりにトーン貼りました。

 赤いハイヒールとか似合う人っているのかな。

 お次はコチラ

100717_1523~010003

 黒執事Ⅶの第28話「その執事、交渉」のやっぱりセバス。

 今回も血なのか影なのか髪なのか、よく分らないので黒くしました。

 いやぁ、えr(殴

 失礼。妖艶ですね(←いいのかその単語で!)

 さて次は趣向を変えて、キュティ探で初のカラーはコイツ!?

100718_1624~010001

 小さい頃に能力訓練中の弥太郎です。

 えー。一言いいでしょうか。

 弥太郎ぉぉぉぉおぉぉ!可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!


 作ってて悶絶しました。

 では、次も何か作ってきます。優太でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

セバスえrいですね!!(コルァww
えr素敵です←
ペンキwwちょっとだけGJですね(オイコラ
セバス好きで黒いマニキュアが欲しくなりますww
弥太あああああああああああああああああ(ry
かわいいんじゃああああああああああああ(ry
誘拐するぞ!?犯罪者になるzゴシャッ(殴
アイマスクが沖田さんのに見えてしまいますww

Re: No title

ドウも。佐々木 優太デス。

弥太郎のアイマスクは適当な色つけたら沖田のっぽくなりました。

次回もセバスです。あとは例の駒鳥の予定・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

