

何やってんだろ


 ドウも。佐々木 優太デス。

 あー。テスト前に何やってんだろ。しかも2日前なのに。

 何やっていたかはコチラ

091210_1706~010001

 こんなの作ってました。

 クローバーの国の方のナイトメアです。

 ホントに何やってるんだろうネ。

 おまけにコチラ

100703_1508~010001

 ボス・・・作っちゃいました。

 10年後かなりカッコよくなったョ。

 しかも作り易いくらい髪伸びたし。

 でもさ、テスト前に作るもんじゃないよネ。

 胸元開きすぎだろ。作ってて思いました。(←あんま関係ないよな。それ。)

 さて、更には今までの切り絵をいっっしょに作ってきた友を紹介しましょう。

100703_1510~010001

 元の絵と黒い紙を合わせるためのホチキス(折りたたみ式)

 大まかなところを切るいつものカッター

 細かいところで活躍、デザインカッター

 大まかな部分と細かい部分によって使い分けるスティックのり2本

 彼らのお陰で今までの作品が完成しています。

 今までありがとう。これからもよろしく。

 こんな感じで現実逃避中な優太でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

