スポンサーサイト


新学級!!新しい生活だぜ☆


こんばんゎ。

皆さん。新生活始まりましたねぇ(汗;

始まったせいか、また放置気味の洋です(^^;)

ご了承くださいませ(><。)


おぁぁあ!!!やっとブック●フで見つけた・・・!!

パパムパ③巻(T△T)やったよ・・・。

お兄さん好きだなぁ(笑

紫苑くん可愛いな・・・><

という事で。紫苑くん描きました!!!

100404_1821~01

う~ん。相変わらず似てないなぁ(苦笑・・・。

なのに堂々と載せる俺の度胸にカンパイ←


卒業していったピッコロ先輩にミクを描いていただきました!!

100329_2225~01

かっ・・・可愛いっ・・・!!!

尊敬します先輩・・・←


もーカッコよすぎ!!!!!!

あ、いきなりすいませんねぇ(笑

始まりましたね。『二匹目のどじょう』

AAAカッコよすぎですよ!!特に西島くんっ(殴ッ

おぶっ・・・。みんな大好きです・・・!!!

まぁ、数日たっていますが以下ゎネタばれです↓

坂東さぁぁぁぁん!!!!

最強ですね!!!髪型とかおもろ!!!塚、フンコロガシの喉仏てww

んなもん花粉に勝てるかっっ(もしかしたら意外に!?笑

あぁ、はじめの内容がマツコデラックスの二匹目てwww

オカマさん探しカァ(><)興くんかわいそぉに思えるゎ。

意外に日高さんが強いな!!!!

宇野ちゃんと西島君ゎバレーのレモンさん!!!

レモンさんキャラ良いよ!!オモロイ!!しかも弱い(ry

あ、西島君バレー部だったね☆サーブカッコい~(*><*)

日高さんの歌に惹かれたっっ!!高い音が美しすぐりゅ!!

おぉ!?色々やっとるうちに来週へつづく!?

モチロンみまぁす!!!!


・・・とテンションの高い洋でした。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

