

終わったよ。春休み。


 ドウも。佐々木 優太デス。

 もう春休み終わっちゃいましたョ。新入生用のポスターも無事に作ったけど。

 生徒会のオリエンテーションで校内走り回ったり、部活のポスターに印鑑押したり。

 どっと疲れそう・・・・。

 そんななのに切り絵作りました。

 まずはコチラ

100225_1818~010001

 いい加減つっこまれそうですが雲雀さんデス。

 ・・・だって、作り易いんだもん。

 次は対比して難しかったコチラ

100324_1519~010001

 髪の毛も真っ白(影の部分は今回紫)な白蘭さんデス。

 いやぁ、面倒くさかった。

 食べてるマシュマ・・・マシマロも肌とか髪と一緒にならないように工夫したんです。

 どこかのスクアーロのように二度と作りたくないキャラですネ。

 お次はコチラ

100410_1151~010001

 今読んでいる小説「蛟堂報復録」の三輪 辰史さんデス。

 辰史の読み方は「たつふみ」じゃなくて「ときふみ」ですよ。

 黒髪のオールバック(?)だから目元が怪しいけど、まだマシかな。

 白蘭さんとかよりマシ!

 もしかしたらまた作るかも・・・・。

 では次回(次回があるのか?)も頑張ります。

 優太でした。
 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

