スポンサーサイト


昼から!!!

あぁ、春休み真っ最中なので更新が多いです。ひろしです。

今日ゎ部活も無いし予定も無いので一日フリーだ!!

なので昼に更新でございます(*^^*)


今日ゎブログのコメントを見ていて、

あ~なんか絵描くって言っといて描いてねぇ。

って感じの絵とかあったので早めに消耗します(すでに遅いし。

まずはじめに、【常連さんお絵かきシリーズ『夏野さまをお絵かき』】です。

描きますと、言っていたのにうpしていなかったので(汗

フレッシュプリキュア!の東せつなcに似ているという事なので!!
100327_1139~01

絶対もっと可愛いですよね。本当にすいません(苦笑

やはりモチーフゎせつなcです。

せつなcにすら似てない!?

なんという事だ…。絶望したよ(笑

夏野様、気分を害しましたらすいません(><)


お次に今東方にハマり中です。

ので、チルノを描きました。
100327_1142~01

え?載せていたかも?

ドンマイ

その辺ゎスルーで(^^;)いきましょ。

あ、汚いとかチルノが汚れるとかもスルーしてください(出来るかっ


最後に、保健室の死神も大好物です←

ホントゎ藤くんを描きたかったのですが、何か放置しちゃったので、

鏑木さんを描きました。うん。むずい!!

駄絵ですがどーぞ↓
100327_1140~01

強いケド乙女ですよね(^^)

こちらゎ刀哉くんを心配しているトコですね。


これだけ更新してても次第に放置していく洋ですが許してください(笑

でわ、きょうゎこの辺で。。。

次回もがんばるます!!
スポンサーサイト
コメント

No title

うわああああああーーーーー///!!!!!!!!!!!!
ちょ素敵すぎですよおおおおっwwwwww(もちつけ

自分なんかを描いてくださってありがとうございます...!!! とても嬉しいです!!!
でも夏野本体は申し訳ないくらい可愛くなくて残念な奴ですごめんなさいぃぃぃ

お持ち帰りして良いですか? そしてうちのブログに載せても良いですか...? ((

それと長期間放置していたのに急にこんな感じで来てすみません;(今言うか
...文章崩壊してますがこれで失礼します><

Re: No title

どぁぁぁぁぁぁぁ!!!!夏野さぁぁぁん!!!
お…お久しぶりで…す?(恥ず

本当に、結構!!!昔に『描きますね』なんてほざいて、
うpしていなくて申し訳ないデス(汗

夏野s絶対こんなのよりお綺麗ですよね!!!!
本当に駄絵過ぎてすいません(><)

うえぇぇぇ!?こっ…こんな絵をお持ち帰りですとぉ!?
な…なんか恥ずかしいな(笑
こんなのでよければ!!!是非です!!!(ハシャぐな

また遊びに行かせていただきます!!(強制かよ
そのときゎよろしくお願いします(^^)

No title

お久しぶりです^^みぃです!!!
保健室の死神いいですよねええええ
藤くんいいですよねええええええ←
わかりますわかります
シンヤちゃんもかわいいですよねええええ←←

Re: No title

訪問ありがとうございます!!

藤くんカッコイイですよねぇ(><)
今度ゎ藤くんも描きたいとです。。。

真哉ちゃんかわいいですよねですよね!!!!
気持ち花巻サンも好きです(*^^*)

またの訪問お待ちしております(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

